fc2ブログ

なんとなく日記(FC2版)

もう誰もいません

トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」

学生時代からなので20歳前後かな。
もちろん下宿先にはインターネット環境など無く、専ら大学ででしたが。
特に研究室に入ってからは遊び倒してましたねw

ゲーム入れたりもしてやりたい放題でした。

いや、半導体素子を形成するまでの待ち時間は相当なものだからね。
だからね…仕方なく…ね?
月~土、10時~(早くて)19時、夏休みは3日間という大学とは思えない拘束時間と
3年までのぬるま湯との落差がそうさせたんだ、そうなんだ。


そして今。
インターネットを利用しない日などあり得ない。
帰って来て最初のアクションはPCの電源を入れることですから。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世ですがほうじょうが生まれたときはもちろんインターネットなんて無く(携帯もなかったです)一般的に普及しだしたのは中高生ぐらいの時だったかなーと記憶しています。ほうじょうはその中でもちょっと始めたの...
トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」


トラックバックテーマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウィンドなんとか | ホーム | やりたい放題>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |