fc2ブログ

なんとなく日記(FC2版)

もう誰もいません

トラックバックテーマ 第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」

新しいゲームを始めるときほど、嬉しく感じることは無いですね。
そして、少しずつ攻略できているのを実感するときも。

つーことで、th13のEXをクリアしたこと、かな。
嬉しくもあり、寂しくもある。
ま、むしろここからが本番で、「ニンゲンヤメチャッタ」の領域に入るわけですけど。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近嬉しかった事を教えて下さい!」です。みなさん、最近、どのようにお過ごしですか趣味や仕事や恋愛、色んな事をエンジョイされている事だと思います。皆さんが過ごす日々の中で、特に最近「嬉しかったなぁ!」というような事はありましたか加瀬はというと、最�...
トラックバックテーマ 第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」


トラックバックテーマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」 | ホーム | EX>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |